気ままなあれこれ日記

60代主婦が、日々の雑事から感じたことを日記にしました。

8月も終わり

2012-08-31 22:10:06 | Weblog
今日で、8月も終わり。

何やら、思い返すといろいろあったな。

①8月2日・・・・遠隔地でも、研究発表会に参加。ノートPCを携えて、はるばる、新幹線+JRにて、汗だくになり、責任を果たす。
       
         我ながら、6月の休日を犠牲にしてのプレゼン作り。良くやったと思う。素人で、自分の実践でもないのに・・・。


②8月12日、13日・・友人との温泉旅行。寸又峡。口坂本温泉。山道をドライブ、つり橋と、スリル満点の行程。露天風呂のお湯の熱さには、
         
            びっくりしつつ、制限時間をフルに満喫する。温泉の効用は、あり?お肌がツルツル。


③8月21日、22日・・・京都。東寺の弘法市に。骨董品、着物、反物、食器、食材・・・・。見るだけで楽しい。ゲストハウスで、一緒になったドイ

             ツ人の女性のたくましいこと。3ヶ月かけて、環太平洋の諸国を回ると言う。ホリデーの感覚が、日本人と全然違う。

             清明神社の運命鑑定。高齢の鑑定家が言うことが、当たっているので、びっくりした。

④子宮肉腫事件・・・・出血が3週間続き、婦人科に受診。超音波で、影が見えると。ついで、MRI検査をする。約1万円也。

           そこで、「子宮肉腫」と診断される。で、9月5日に、総合病院を紹介され、手術の方向・・・・。


楽しいこと、きつかったこと、いろいろあった。

でも、明日から9月。

気持ちも新たに、今度は、手術に向かって、体調を整えていこう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿