気ままなあれこれ日記

50代主婦が、日々の雑事から感じたことを日記にしました。

何だか疲れた

2016-10-12 21:04:38 | Weblog
明日の研究発表会。

そのために、同僚と、授業の準備をずっとしてきた。

そして、今日も、細かな道具類を作成した。

あっという間に、午後7時。

帰宅途上の車の中で、いろいろな思いがグルグル回転する。

早く、終わってほしいの一心だ。

無事に。

こけずに。

パニックも起こさず。

けんかもせず。

集中して、落ち着いていてくれれば。

子供は生ものだだけに、ちょっとした刺激に反応してしまう。

行動がよめない部分もある。

それだけに、緊張感もある。

早く、明日が追われ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 物を買うということ | トップ | 一つの山を超えた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む