気ままなあれこれ日記

50代主婦が、日々の雑事から感じたことを日記にしました。

まさに板挟み

2017-06-09 21:32:29 | Weblog
今日、私は、つくづく板挟みだと感じた。

休み時間、長年、支援員をやっている人が来ていうことには、「〇〇先生のやり方について、どう思います?」と聞かれた。

なので、「やあ、〇〇くんに対して甘いんで、びっくりしました。」と答えたら、

その人は、〇〇先生のやり方が嫌で、支援員を辞めた人もいますと。

結局、ゆるくて子供に甘い指導方法の〇〇先生に対して、ついていけないと感じているようでした。

どうも、長年の積み重ねがあるようだった。

職場の職員同士の対立は、困るもの。

自分のように板挟みになる人間には。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連日遅い退庁 | トップ | 自分をフリーにする日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む