気ままなあれこれ日記

50代主婦が、日々の雑事から感じたことを日記にしました。

スマホでアウトルックの更新をしたけど

2017-08-12 22:05:26 | Weblog
スマホを使っていると、頻繁にアプリのアップデートのお知らせが入る。

アップデートしないと、使い勝手が悪くなるらしいので、素直に従う。

夕方、タイトルにあるようにアウトルックの更新をしていたが、

サインインをしても開かないのだ・・・。

どうしたものか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おばさんたちのおしゃべり | トップ | 世の中のこと »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまくゆかない時 (Kappa)
2017-08-13 12:23:27
Updateが終わった時点で、再起動してみます。駄目でしたら、
その他の方法も有りますが、慎重にしないと、パソコンを初期化して仕舞うと面倒です。
システムから、設定をUpdate前の状態にする方法も有ります。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事