のんびり日記

私の休日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

森林浴してきました

2007-06-03 08:42:02 | Weblog

 ゴールデンウイーク何にも予定が無い私でした。
あてもなくドライブ都賀の花之江の郷へ行って来ました。
たくさんん野草を見ながらのんびり山の中を散策し、暑さもの忘れました。(とても天気がよかったのです)
        
    (名前が覚えられませんでした
帰りは栃木方面へ出て太平山へ行きました。名物の卵焼きだんごを食べ遅い昼食となりました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅行日記 | トップ | 今日も元気 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真ですね (toko)
2007-06-03 09:56:49
写真を拝見致しました
お天気も良くて涼しそうな場所で
卵焼きとお団子はおいしかったですか

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
森林浴してきました (のんびり日記)
 ゴールデンウイーク何にも予定が無い私でした。あてもなくドライブ都賀の花之江の郷へ行って来ました。たくさんん野草を見ながらのんびり山の中を散策し、暑さもの忘れました。(とても天気がよかったのです)            (名前が覚えられませんでした)帰...
楽しかった日帰り遠足 (花が大好き)
パソナコン塾日帰り遠足 群馬フラワ-パ-クにて素晴らしい花デジカメに 収めて見ました   白とピンクのコントラスと好きです  画像少し暗いが花の色合素敵です
バラ園にデジカメ実習に行ってきました! (パソコン教室 栃木県下野市)
井頭公園(栃木県真岡市)にあるバラ園にデジカメの実習で行ってきました行く途中、雨がポツポツ・・・しかしバラ園に着くと、雨はやんでくれたので、さあ!撮影開始!一面にいろいろなバラが咲き、いい香り~ 先ほどの雨の水滴が花びらで光って一段と綺麗に撮れました...