みーちゃん母さん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

座椅子が

2016年09月18日 | ペット
久しぶりの更新になります。
お仕事が忙しくて。なんて言い訳していますが、、、。
少しづつ、涼しくなってきました。昼間、留守番しているトッピーが熱中症にならないかと心配する事がなくなって。

最近、違う部屋に置いてあった座椅子をもってきました。
誰もいなくなると、トッピーの寝床にー!!
座り心地が良いのでしょうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い! | トップ | 運動不足 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。