みーちゃん母さん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どうして?

2017年01月25日 | ペット
ここのところ、寒い日が続き今朝は雪で家の周りは真っ白になっていました。
寒くて、トッピーの電気カーペット?電気あんか?が出ています。
一緒にいるときの部屋は暖かいのだけど、お留守番中のお部屋は寒くて、空腹と重なると胃液を吐いてしまいます。
病院の先生から暖かくしたほうがいいということですが、流石にエアコンをつけたまま留守にはできず。
トッピーも、自分で寝床入っていったり、朝方や寒いときには、電気あんか?の上に座っています?
トッピーが寝る前にする事。
ママさんやパパさんの手をペロペロと舐めて。気が済んだら、自分で寝床に入っていきます。
何故だろう?どうして手を舐めるの?私達の手ってそんなに美味しいかしら??

身を乗り出してのペロペロ。
気が済んだら
寝ます。お休みトッピー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪ひいてしまいました | トップ | 6歳になりました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。