みーちゃん母さん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

運動不足

2016年10月15日 | ペット
夕方、日が暮れるのが早くなり、仕事から帰ったら、暗くなるので散歩の時間が短くなってしまいます。
今日は仕事が休みだったので、行ってきました
久しぶりの浅利富士登山。
登山入り口では、歩くの嫌がっていたけど、途中からノーリードで。今日はママさんの息子の頼もしいトッピーのお兄さんと一緒に。パパさんはお仕事だったので。
二人の間で歩いてくれるのかな?と心配したけど大丈夫。頑張って歩いてました。

途中、東屋で休憩。

いつもは、あまり水を飲まないトッピー。
今日はとても良い天気で、汗が出るくらいなので、たくさん飲んでました
昼間にたくさん歩いたので、夜の散歩はトイレだけにして、夕飯を食べたらもう、ママさんの膝の上で、寝る体制??お兄さんも何故か今寝てるのです??
皆んな運動不足ですね。疲れたのでしょう!
また、行こうね。トッピー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 座椅子が | トップ | 腸の働きが »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。