RAIN ピ に在住・・

RAIN(ピ)大好き!寝ても醒めてもRain・・のチングよ集まれ~~★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

国際ターミナル物語

2013年09月15日 19時21分35秒 | RAIN(ピ)

よろぶんごめんなさい

ワタシ等だけ幸せな気分

嬉しい気分を味わいました・・・

本日お昼過ぎ

昼ご飯を食べて

寝そべり「トンイ」を見てましたら

福岡在住の韓国ヨジャ

キムさんから電話が・・・

昨夜!ウチに「手作りのキムチ」を届けてくれたから

お礼を言いかけたら

「ピがビートルで帰るらしいよ~~~見送りに行ってみたら~」っと

まるまる日本語で知らせてくれました

ぎゃはぁ~~~本当ですか~?ちょ~~~興奮

「絶対行くよーーー」っと言ったと思う

声も震えて

お礼も言えない・・・

速攻tomiさんに連絡

tomiさん湯布院温泉・・・おいお~~~い

ほんでmicちゃんに「行ける~~~」って聞いたら

ちょーー震える声で

「行く~~~~」

「タクシーで拾うから何処で待ってる?」

ワタシ「ジフニにお土産を買おう」つーことで

お菓子屋さんの前で待ち合わせ

お菓子とmicちゃんを拾って

国際ターミナルへGO~~です

タクシーの中の二人を想像してくれーー運転手さんもビックリの興奮状態

ターミナルは最終便の為か人はまばら

ターミナルに着いたのは2時ぐらいだったと思う

ひとまず全館を見て回ったけど

らしき人はイナイ

入口で待つことにしたけど

落ち着かず

ちょっと外まで出てみたら

来た~~~~ジフニさんがズンズン歩いてこらっしゃーーーぁ

こんな時ってまともにジフニを見れないもんだ

「micちゃーん来た来た~~~」と駆け寄って

二人で入口へ・・ワタシは小声で「ジフニ~」って言った

すぐ前を通ったけど聞こえてないみたい

その時のジフニさん

お洋服を買ったのかなぁ~

大きな荷物

ジフニ達は(ベッカさん・ジェホンさん・ギュサンさん)渡航の手続きカウンターへ

その時のジフニさん

ワタシは全く震えて写せなかった

長崎のkimietさんからおかりしました

kimietさんありがとうございました

手続きが済んで

エレベーターで特別待合室へ行くみたい

追っかけた

mic「行こう~お土産オンニが渡して」っと

ワタシ「Rainシ~」っと言ったらジフニさんが振り返った

mic「オンニお土産お土産」

ワタシったら自分がお土産を持ってることも忘れて

ジフニさんを見上げてた(肌が美しすぎる)

お土産を差し出したら

スーーっと受け取ってくれた

ほんでジフニさんから手を出してくれた

ジフニからだよ~~「ゲッいいんですか?」

ぎゃはは~~握手だよ~~

アスク・・・もう気持ちは天国まで直行~

micちゃんが握手をしてもらってる時

「ファンミ・ファンミ・ファンミ」手を合わせて懇願

なんでファンミーティングをしてくださいって言わなかったのか後悔

そしてジフニはエレベーターの中へ

抱き合うmicとワタシ

その後

数人のチングが集まり

出発口の前で待つことしばし

でも10人もいなかった

「みんな静かに見送ろうね」って言い合いまして・・・

3時30分出航前15分に姿を現した

最初にベッカさん

ニコニコ笑って手を振ってくれました

そしてジフニさん

目の前だよ~~

フツーの歩幅で歩いてた

みんな静かに手をふって

「気をつけて帰ってくださいね」とか「又来て下さいねー」←みんな日本語

などなど

興奮を抑えながらジフニを見てましたら

出発口で斜めに振りかえって

ペコリって頭を下げてくれた

う~ん満足満足

来た甲斐がありました

こんなに近くでジフニに会えるなんて

夢のごとありました

最後にギュサンさんが出発口へ

ギュサンさ~んって呼んだらキョトンとしてた

そして我々は屋上にジフニさんが乗った船を見送ることに

 

屋上に上がった時は・・ジフニさんの姿がチラっと見えたけど

すぐに船に・・

一番前の窓がグリーン席だと聞いたので

船が出るまで

おもいっきり手を降りました

「ファンミしてねーー」

「コンサートしてねーー待ってるよ」

聞こえるはずは無いけど

必死に叫んだ

ジフニさん見えてたかなぁ~

風が強くって船が揺れるよね~って

ワタシ等は心配しきり

船が方向をかえるまで

ず~~と手を振ったよーー

彼は終始

落ち着いた姿でした

最後にニコっとしたらしいが

ワタシは見逃した

今度

会うときはファンミかコンサートで会いましょうねジフニさん

ジフニさん

今日はちょーーちょーー嬉しい1日でした

ありがとうございます

『RAIN』 ジャンルのランキング
コメント (81)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わぉ~~~! | トップ | 国際ターミナルの余韻 »
最近の画像もっと見る

81 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸福な(*^o^*) (愛)
2013-09-15 20:25:37
みっちやん良かったね
幸福な(*^o^*)(*^o^*)1日
あり得ない出来事やなぁ~
まぁ~☆心~羨ましいわ
私迄超嬉しいわ

ドラマのワンシーン みたいな~LoveLoveLoveピさん
関西に~来てね
まぁ~夢でも良いわ
最近前々見ないな
裏山(^з^)-☆みっちゃんチュカエ~~ (osakaokan)
2013-09-15 20:37:11
みっちゃん\(^o^)/おめでとう\(^o^)/
良かったですね。これもオンニの人徳\(^o^)/
自分の事のように嬉しいヨ~\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
おめでとう (春ちゃん)
2013-09-15 20:46:05
みっちゃん、皆さん今晩は!

みっちゃん!良かったですね!
いつも私達をHAPPYにしてくれるみっちゃんへのご褒美ですかね?
当分幸せモードのみっちゃん!
ジフニとの夢の様な時間…思い出しながらゆっくりと浸って下さい。
でもしばらくは、みっちゃん得意のジフニいじりは封印ですかね?
本当!良かったですねみっちゃん!
私もHAPPYになれましたよ!
ありがとう♪
幸せ~ヽ(^。^)ノ (ゆきだるま)
2013-09-15 20:52:50
みっちゃんオンニ、凄い凄い凄~い

レポを読んでいて私まで、ドキドキしました。
こんな風に会えるなんて、きっと幸せすぎて手も震えるし
頭も真っ白になりますよね~。
本当におめでとうございます
micオンニも、kimietさんも写真をありがとうございます。

ジフニも日本でファンがお見送りをしてくれて嬉しかっただろうなぁ。
ファンミが待ち遠しいですね。
今夜は祝杯を挙げてください
ありがとう^^ (citrus)
2013-09-15 21:04:09
みっちゃん、micrainさん、本当に良かったですね
私もその場にいた気分でドキドキしながら読みました。
...で、やっぱり
幸せ気分と、写真のおすそ分けをありがとう
今日は忘れられない一日になりましたね
私も嬉しいです
きゃーーー! (sun_cloud_rain)
2013-09-15 21:20:47
みっちゃんさんへ・・・

こんばんは^^

ご無沙汰をしてます。

tomiさんのツイを拝見したので、こちらにお邪魔させて頂きましたーーーー!

きゃーーー!
お写真見せてくださりありがとうございます!
ありがとうーーーー!

お会いできて・・・握手も出来たのですね。
嬉しいーーー!よかったーーー本当によかった。

幸運に感謝ですね^^





Unknown (sun_cloud_rain)
2013-09-15 21:23:36
こちらのページとリンクをさせて頂いてもよろしいでしょうか??
コメント欄ですみません^^
エアレのサンコさん (みっちゃん)
2013-09-15 21:36:16
お久しぶりです
R&Bでは大変お世話になりました
そのせつはありがとうございました

ど~~ぞ
リンクして下さいねーー
喜んでOKですよー
愛さん (みっちゃん)
2013-09-15 21:38:06
愛さん
ありがとう

夢の出来事でした
ジフニさんは優しかったです
プライベートだから
あまり期待はしてなかったけど・・・握手まで
本当はサインも欲しかったけど
我慢しました
osakaokanさん (みっちゃん)
2013-09-15 21:40:00
okan
久しぶりです

お出迎えのビデオをみたよーー
元気ですか~~~
ジフニさんエエ男でしたー
○ヒさんも惚れるはずです

コメントを投稿

RAIN(ピ)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。