RAIN ピ に在住・・

RAIN(ピ)大好き!寝ても醒めてもRain・・のチングよ集まれ~~★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ELLEは手ごわい

2010年08月06日 08時27分01秒 | RAIN(ピ)
                   よろぶんおはようございます  本日はとーても時間がないです


                   簡単更新で失礼をばいたします


                   まずはELLEの綺麗はおサジンを・・・




                 


                  どーちてこの方は雰囲気を出せるのでありましょうか・・・

                  その手に持った白い物は・・ラブのレターか


                 

                  嗚呼~その足・・綺麗だわーきっと水虫なんて無いだろうねーアルカ~そんなモン


                 

                  なんかスッゴイオーラー


                 


                  MCM雑然と・・・ワタシは全然・・手にした事もねぇー


                 


                  ワタシもヨッテタカリたい


                 親友ノート



                  

                  父さんは靴集めが好きらしい


                  

                  アータの貰いものはブランドばかりぢゃん


                  

                  この表情は相当・・根に持ってるねー


                  

                  お金の話題は恥ずかしいらしいです 


                  


                  てなワケで非常に簡単更新です
                  今日もあつくなりそうです水分をしっかり取って
                  アジャファイティーン

                 

                  昨日cacoさんとのコメントで話題になりました
                  新大久保の眉毛わんちゃん・・後ろ向き
                  前むきの人は・・・ノンちゃんnobuさんみいさんほんでワタシ
『RAIN』 ジャンルのランキング
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウ~ム 複雑サジン | トップ | 特にタイトルは無し »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も暑いですー (ぽる)
2010-08-06 11:21:09
みっちゃんあんにょん!

ヨッテタカリたい!に爆笑!!

あたしもヨッテタカリたいでやんす!

ジフニのメイクかフィッターかスタイリストになりたいでやんす
(いろんないけない事を妄想‥)
^^;・・・ (クミアン)
2010-08-06 12:20:34
みっちゃん、ヨロブンあんにょ~
暑いので・・熱遮断カーテンしてるけど、部屋まっくら
でも1.2度違う感じ

昨日はみっちゃんと同じくらいの時間帯に同じことしてたかも?
でも・・・あれ私はやっぱり合わなくて~食堂がイガイガして、夕方気分悪かったです
食べれるようになって食べれない体になったみたい

ジフニ~~!!かっこいい
しかし・・・上のメイクだかスタイリストだか・・
左は近すぎ
右はそこ触る必要ない
っじゃないんですか~~もう、裏山すぎ

gifは~~ジフニの作り甲斐があるシリーズですね

みっちゃん、達の的になってるワンちゃんの写真も見てみたい
また皆さんで会えるといいな
ぽるさん (みっちゃん)
2010-08-06 13:50:09
ぽるさん
こんちは~

ぽるさんも(よってたかりたい)っすか
ワタシも(よってたかって)たかりっぱなしでいたいデス

ジフニのスタイリスト
永遠なる希望だね
1日だけでもエエですから・・やってみたい職業
クミアンさん (みっちゃん)
2010-08-06 13:53:43
クミアンさん
めっちゃ暑いです

(熱遮断カーテンしてるけど)効果があるんだね

ほんで
メロンですが・・ウチの家族も苦手みたい
だからワタシ一人でまるごと1個たべましたー
わぉー贅沢

今朝はメールをありがとう
あれ!上げてもイイのか分らなくて・・
どーなんかなぁー

眉毛わんちゃん
今度あげるねー
絶品 (ノン)
2010-08-06 14:25:23
みっちゃま、もともと小麦色の肌がこげ茶色に変化しつつあります。

今日のrainさんも芸術品だね・・アイタイ
あまりにも逢える機会を与えてもらいすぎたせいか
逢いたくても、逢えない状況に
心理状態が最近おかしくなってきた。

ジフニ~~~愛体よ~

突然話は現実に、みっちゃま
メロン一個まるごと食べたん
お腹の運動が忙しいでしょ(笑)

新大久保の写真みてたら、みっちゃんにもあいたいよ~
みんなにもあいたいよ~

ちょっと情緒不安定になってるね、あはは

親友ノート、もう少しで終わっちゃうね
結構楽しみに見てました。

ではでは、頑張って仕事しますね


ミアン誤字~>< (クミアン)
2010-08-06 14:34:40
何だか文字まちがえまする~食堂⇒食道
お家の方も合わないのねぇ
ひゃぁ~一人で丸ごと行きましたか
私は、半分を二日に分けて・・だから4分の1ずつ
最初はよかったのに・・・昨日のが変それでも頂く私って・・
あぁ・・・いいものばかりが食べれなくなってます

カーテンはだいぶいいですよ~^^
私は日差しに目も弱いので><
少し暗くなるくらいが良くて~温度にも、一石二鳥!

メールのは、行動報告の分はいいですよ
cloud Chinaさん達が報告あげてくれるから嬉しいですね
その前のはダメ

今日は~まだ報告出てませんねぇ

あ~このいないいないばぁ~をアイコンに頂きたいです

さぁ私も今から頑張る~~
皆さまもがんばって~~
かっちょいい!! (FUPI)
2010-08-06 16:04:39
みっちゃん みなさん アンニョン~

毎日暑くてちょっとバテ気味の私…

ELLEのジフニかっちょいい~~~

元気になったわ 栄養ドリンクより効果あり

私もヨッテタカリたいぞ~
いつまでも触ってて撮影にならないかも…

その前にこの距離だと私の心臓がもたないな…

ノンちゃん (みっちゃん)
2010-08-06 16:05:18
ノンちゃーん
(もともと小麦色の肌がこげ茶色に変化しつつあります。)←褐色にならないようにね

このコメ笑った

メロン腹の心配をありがとう
あのね~2日に分けて食べたから大丈夫

しばらくはメロンは見たくない

去年のファンミは楽しかったね
又会いたい・・本当に11月はあるんかチラね~
クミアンさん (みっちゃん)
2010-08-06 16:15:41
アニアニ~メロンは2日間で食べました

しばらくはメロンごめん状態だよ

クミアンさん
お部屋の中でも風邪通しは良くしてね

空気が回らないと熱中症にかかり易いからね

イナイイナイばぁ~は可愛いでしょうあの年齢でこの仕草が似合う
男はソウ~いないよね
FUPIさん (みっちゃん)
2010-08-06 16:18:41
FUPIさん
あんにょーん

ここ2~3日はお昼からクーラーを入れてるよ
もう耐えられん暑さやねー

ELLEのジフニ
ま~じ溺れます

移動の時にTシャツ短パン・ビーチサンダルと同じ人かと思っちゃうね

コメントを投稿

RAIN(ピ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。