2017 浮島サザンカジュニアーズ活動日記

多賀城市城南小を拠点に活動しているチームです。
みんな野球が大好きです!
団員募集中です、みんなで野球やりましょう。

11月3日 山崎武司杯

2016年11月05日 | 2016日記
今日は16チーム トーナメントの戦いです。
午前中は雨に見舞われ、寒いなか大変でしたね。そんな中、選手たちは頑張りました。





一回戦 泉ヶ丘さん
とても早いピッチャーでしたね。
投手戦の良い試合を決めたのは六年生のツーランホームラン!!!見事勝利!
盛り上がりました。
しかも、完全試合まで達成しました。




二回戦は
富谷Sさん。
打線がつながりました。
見事勝利。

準決勝は古川Gさん
宮城方式による対戦で残念ですが敗退です。

結果、三位となりました。
お疲れ様でした。
山崎武司さんから表彰を受けました。



選手は良い思い出になりましたね。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月30日 多賀城市体育協会長... | トップ | 11月3日 多賀城レインボーズ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一歩 (キット)
2016-11-08 16:45:14
本日の試合はノーミスで集中力もありナイスゲームでした。しかし、準決勝では宮城方式の怖さが出て惜しくも負けでした。勝ちたいとの気持ちの面で相手が上回ったと思う。ここが大事です。試合も残り数試合です。最後に笑いましょう。応援よろしくお願いします。

コメントを投稿

2016日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。