2017 浮島サザンカジュニアーズ活動日記

多賀城市城南小を拠点に活動しているチームです。
みんな野球が大好きです!
団員募集中です、みんなで野球やりましょう。

10月29日 MBL

2016年10月29日 | 2016日記
今日はMBLです。
風が強くて寒い1日でした。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。


四年生以下の育成試合風景です。
一年生~四年生 がんばってます!

来年、再来年の成長か楽しみですね。



チームワークばっちり!



ナイスピッチでした。













ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月22日 新人戦 七ヶ浜大会 ... | トップ | 10月30日 多賀城市体育協会長... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キット)
2016-10-31 08:57:20
いつも応援いただき感謝です。4年歳以下の選手もなかなか様になってきました。お願いです。育成のクライマックスが始まります。団員の勧誘は必要です。選手層が薄いので5年生以下の団員の確保を皆で協力し合い頑張りましょう。OBの皆様にもお願いします。

コメントを投稿

2016日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。