2017 浮島サザンカジュニアーズ活動日記

多賀城市城南小を拠点に活動しているチームです。
みんな野球が大好きです!
団員募集中です、みんなで野球やりましょう。

ダイワハウス野球教室 5月14日

2017年05月14日 | 2017日記
本日は多賀城総合体育館にて野球教室がありました‼️元プロの方々に教えていただけるとあって子供たちの目が輝いていました👀

守備位置ごとに別れて教えてもらいました🎶
ピッチャー

キャッチャー

内野

親父

外野

そしてバッティングは青い稲妻⚡松本匡史さんに教えていただきました👌

講師の皆さん、準備してくれた皆さんありがとうございました‼️

今日教わった事を練習で試してみましょう‼️まずは野球ノートに書いて忘れないようにね😒
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体験練習会のお知らせ | トップ | 5月21日 ジュニア軟式野球... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017日記」カテゴリの最新記事