2017 浮島サザンカジュニアーズ活動日記

多賀城市城南小を拠点に活動しているチームです。
みんな野球が大好きです!
団員募集中です、みんなで野球やりましょう。

4月16日 七ヶ浜ロータリー大会(1日目) 古川ジャイアンツ杯 ジュニア軟式野球杯スプリング大会準決勝

2017年04月17日 | 2017日記
本日は上記3大会に全力で参加させていただきました‼️
まずは七ヶ浜ロータリー大会



ホームラン‼️



来週は決勝トーナメントです。いいプレーにみんなで盛り上がっていましたね👌本当にいいチームになってきたなー👍

続いて古川ジャイアンツ杯
まずは鳥と記念撮影📷


ムダ話ではありませんよーしっかり研究してます🔎





2勝し優勝決定戦のベースランニングで惜しくも負けてしまいましたが、子供達の輝かしい笑顔が印象的で、ひとまわり大きくなったように感じました👍
本当に両大会とも暑くて体調を崩しそうな気候でしたがよく頑張りました‼️

最後は仙台市民球場でナイターです。
控え室の様子


日中の疲れが残る中、声がよく出ていました。声が枯れている子供もいました。頑張った証拠ですね😁





今日は1日を通して、いい雰囲気を作りながら最後まで戦う事ができ、結果として勝利に繋げる事ができました。
勝った事もよかったですが、今日のように誰かが調子が悪くても誰かがカバーする、気づかう事ができたことが素晴らしいと思います。
次も楽しめ👊

※ちなみに古川ジャイアンツ杯の鳥は「パタ崎さん」というそうです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月15日全日本学童野球塩... | トップ | 4月22日 全日本学童野球塩... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーム一丸 (キット)
2017-04-18 10:22:26
15日・16日は父母の皆様などの支援が大きな支えとなりました。選手はそれぞれがミスをかばい合い又声を掛け合い、かつ、早朝からナイターまで集中力を切らさない精神力には成長を感じました。週末は大事な試合が控えています。この流れをさらに上昇させれば結果はサザンカについてきます。オールサザンカで頑張ろう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。