達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

大腸癌との闘い

2014年08月03日 11時12分00秒 | Weblog
入院して2週間が経過しました。
正式な検査結果が出たのは、8/1(金)一昨日の事。

病名は、小腸と大腸の繋ぎ目に出来きた結腸癌。
所謂、大腸癌だ。

8/2(土)昨日、主治医の先生から手術に関する説明を受けた。
親族の同意が必要との事で、弟に仙台から出てきてもらった。

リンパ節まで切除するらしい。
どうやら、ステージ3といったところか。
手術に要する時間は、5時間。

初めての手術が、こんなに大きな手術になるなんて。

手術は、8/5(火)。

正直、怖い。

でも、どうやら避けては通れないらしい。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院しました | トップ | 退院しました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きました! (野八2代目)
2014-08-05 19:18:34
たっちゃんに久しくお会いしてないと思ったら。。
驚きましたよ。
頑張って復帰してまた飲みましょう!
手術成功して良かったよ~ (Sもっちゃん)
2014-08-05 23:05:00
あと、ちょっと…退院まで、がんばろ~。
野八2代目さんへ (達ちゃん)
2014-09-12 13:36:36
ご無沙汰しております。
何とか退院できました。
少しづつですが、頑張ってリハビリしていきます。
今後ともよろしくお願いしますね!
Sもっちゃんへ (達ちゃん)
2014-09-12 13:37:18
入院中はいろいろお世話になりました。
今後ともよろしくです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事