達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

カニさんウインナー - 浅草/居酒屋 心 koko -

2017年02月01日 06時33分41秒 | グルメ - 居酒屋
1/8(日)。
記事は、
基本に戻ってボロネーゼ - 浅草/フォカッチャ -
に続きます。

冷たい雨の日曜の夜の浅草飲み。

      
2軒目は、行きつけの居酒屋「心 koko」って流れになった。

      
入り口が小さいので、雨に濡れないようにと、Sちゃんが先にそそくさと店に入ってしまった。(笑)

      
雨の夜だったが、店内は常連さん達で賑わっていた。

      
さて、オーダーです。
まだ正月気分も抜け切れてなかったし。

      
松前漬けをオーダー。
お値段は300円。

      
続けてSちゃんが発注したのは、タコさんウインナー。
自分が、前回の記事でも使ったので、別なものを頼もうよとかSちゃんに不満をタラタラ言ってたら。。。

      
Aちゃん(この店で働いてる自分とSちゃんの共通の友人)が、粋なはからいでアレンジしてくれた。
Aちゃん、ありがとう♪

タコさんウインナー改めカニさんウインナーって訳だ。
というか、メニューよく見たら、赤ウインナーって書いてた。
お値段は300円。

      
夜も更けてきたが、ダラダラ飲みは続く。

      
ポテトフライをアテに酒を飲む。
ポテトフライのお値段は、300円。
というか、メニューの値段の殆どが300円。
コスパ高いよなぁ。

      
最後は、焼きおにぎり。

      
にんにく味噌で焼いてもらった。
お値段は、200円。

      
筋子も追加投入で、美味しくおにぎりを頂いた。

この日も楽しい夜になりました☆

お店の情報はこちら↓
居酒屋 心 koko - 浅草/居酒屋 [食べログ]

このお店の過去記事はこちらです↓
牛すじが絶品な心koko (2011/9/16)
忘年会..the2013は心で決まった (2013/12/28)
二次会も楽しい宴でした - 浅草/心koko - (2015/12/26)
常連さんの集まる店 - 浅草/居酒屋 心 koko - (2016/11/3)
タコさんウインナー - 浅草/居酒屋 心 koko -(2016/12/17)

グルメ ブログランキングへ
居酒屋 ブログランキングへ
イタリアン(レストラン) ブログランキングへ

〒111-0032
東京都台東区浅草5-16-14
居酒屋 心 koko
営業時間
 [水~日・祝] 17:00~24:00(L.O23:30) 
定休日
 火曜日
03-3873-4605

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本に戻ってボロネーゼ - ... | トップ | 赤いスープの辛醤ラーメン -... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ - 居酒屋」カテゴリの最新記事