達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

秋葉カレーと温玉 - 秋葉原/ラホール -

2017年06月20日 06時00分54秒 | グルメ - その他
5/31(水)。
この日も仕事帰りは、秋葉で飯を食って帰る事にしました。

      
やっぱり秋葉飯というと、秋葉駅から西側の外神田周辺に足が向いてしまう。
自分が、行きなれてるという事もあるんですけどね。

      
秋葉メシは、意外にも閉店時間が早めの店が多いので、ぼやぼやしてると店が終わってしまう。
なので、駆け足で店を決めなければならないのです。

      
この日は、過去に何度か行った事がある、カレー屋さんに決めました。
店の名前は、ラホール。

      
スタンド系だが、何処となく下町感が漂う店である。

      
店に入ると、入口直ぐのところに食券の自販機があるので、ここで食券を購入します。

      
店員さんに、食券を渡し、しばしカウンターで待ちます。

      
はい~♪
できあがり~。

      
この日のチョイスは、ビーフカレー。
インド風にしました。
(日本風かインド風の2択です)
お値段は、870円。

      
100円トッピングも付けました。
選んだのは、温泉玉子。
温泉玉子の他に、生卵、ゆで卵、納豆、はてまたトマトなんてのまである。
トッピングの種類が豊富なのも魅力なんですよー。

      
もちろん、主役はビーフカレーです。

      
大きめにカットされたビーフは、なかなかのもの。

      
美味しいですよ。

      
そして、カレーと言えば、やっぱりラッキョウと福神漬け。
もちろん無料です。

      
インド風カレーは、日本風に比べて、若干辛いかな~って思います。

      
ちなみに、料金は別ですが、辛さや盛りもいろいろ用意されてます。

お店の情報はこちら↓
ラホール 外神田店 - 末広町/インドカレー [食べログ]

他のブロガーさんが書いたお店の紹介ブログ...↓
秋葉原 ラホール - アメーバブログ/カレーなる365日
秋葉原「ラホール」のカレー - 日々の糧としての写真 A LIFE LIVED IN FEAR IS A LIFE HALF LIVED
ラホール 外神田店 その3@秋葉原 | シグナル・ロッソ。

このお店の過去記事はこちらです↓
唐揚げカレーをインド風で... - 秋葉原/ラホール - (2015/8/31)
うっかりアキバメシ - 秋葉原/ラホール - (2016/6/22)

グルメ ブログランキングへ
居酒屋 ブログランキングへ
焼鳥・串焼き ブログランキングへ

〒101-0021
東京都千代田区外神田3-10-9 木村ビル 1F
ラホール 外神田店
営業時間
 [月~日]11:00~20:00
定休日
 無休
03-3251-9030
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊富なパスタメニュー - 錦... | トップ | チキンライス下さい。 - 町... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。