達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

仕事始めの初ランチは韓国料理【水道橋のソウル村】

2008年01月07日 22時12分46秒 | ランチ
2008年の初仕事が始まったいました。
皆さん、今年も頑張りましょうね!
そして、よろしくお願いいたします。
今日はランチのネタで。
仕事始めの初ランチの写真撮りましたよ。
普段から時々ランチで使っている水道橋のソウル村です。
なかなかランチで人気のあるお店で、普段は超混み状態。
でも、今日は比較的空いてました。

僕が食べたのは石焼ビビンバ。
すぐにかき混ぜないとと思いつつ、写真撮ってたせいで、多少オコゲが。。
でもおいしかった。

     

チームのメンバの注文したものも撮っちゃいました。
まずは、コムタンスープ。
僕も食べたことありますが、あっさりしてて美味しいですよね。

     

それから、もう一品。キムチチゲです。
辛そうでした。

     

今年からは、ランチのネタもたまにアップしようかと思いま~す。
よろしくネ!

水道橋 韓国料理ソウル村

東京都千代田区三崎町2-2-12-1F
韓国料理 ソウル村
11:30~14:30
16:30~24:00
第一、第三日曜日定休
03-3239-9784

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RIFFの靴買っちまいました! | トップ | 新年2日目のランチは中華です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチ」カテゴリの最新記事