楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

尼崎ごりらっ子ツアー③

2011年02月18日 22時14分30秒 | BACK!SOFTBALL!!

 今日の静岡は19.5℃までいったらしいよ~めっちゃあったか~お昼食べたあと、更衣室の日なたに行くとまぶたが閉じてきちゃうっ

 12日の土曜日は夙川学院ソフトボール部の皆さんとごりらっ子が合同練習いろいろ支度をして行ったので先生と私は重役出勤すでにアップが始まってました~この日は予想通りのごっつさむっ保護者でもあるじっちゃんは毛糸の帽子やで~風はないのに外に居るだけで、どんどん寒くなるっホッカイロを両肩と腰に貼り手袋先生に借りたグランドコートそれでも寒いっスキーの時しか使わない、靴下に貼るホッカイロまで使い綿入りのウィンドブレーカーズボンも履きなんとか・・・ こんなん中で、みんなはグラウンドを駆け回る
  
 夙川学院の選手は、1・2年生あわせて21人この4月には新たに10人が入部を予定しているそう入念な準備運動が終わると高校生とごりらっ子とのキャッチボールが始まり悪送球した高校生は腕立て伏せをしていますこれ、いいかも
 バックネット裏のお部屋で見てたら今年のミズノのカタログソフトボールのトコにかちゅ(デンソー狩野香寿美選手)が載ってま~す去年の代表の時の写真やな そして・・・問題の写真の解答はコメント読んだ方はもう分かってはると思うけど藤原先生でした~居酒屋たつみで撮ったんやけど掛け時計の隣に、北京オリンピックの時の写真が飾ってありました~地元出身で先生の教え子の太陽誘電・廣瀬芽選手と豊田自動織機・狩野亜由美選手がきれいに写ってまーす
 


ニューファイヤーズのチームメイト募集
 ソフトボールが好きな人、ソフトボールをやってみたい人初心者経験者問わず大歓迎っ年齢も上限なしっ詳しいお問い合わせについては・・・コメントを入れて戴いてももしくは・・・毎週日曜日AM10時からの練習に直接来てもらっても構いません場所は、焼津市西小川の竪小路公園(たてこうじこうえん・焼津四川飯店の裏側)みなさんのお越しをお待ちしております


オリンピック競技にソフトボールを復活させようバックソフトボール
再びソフトボールがオリンピック競技として採用されるよう復活へ向けた取り組みや活動を続けよう
平成20年9月15日更新BACKSOFTBALLオリンピック競技復活へ向けて~坂井アニからのメッセージ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エラー率!第14弾 | トップ | 第7回おまえざきソフトボー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょりーーっす!!(`▽´)/ (やすぷ)
2011-02-20 08:49:23
えぇ?!せんせ?!
わしゃてっきりメグかと思たわ(;^^A
でも、そういや写真が古いねw(すんませんw)
ほめ言葉? (楽勝)
2011-02-20 20:22:04
やすぷ、ちょりーーーーっす
そう言われりゃ・・・似てるようにも見えるけんもうちょっとアイソないかもって先生言いソウやなぁ
何かの写真を切り抜いてきたらしいで~
2020BACKSOFTBALL

コメントを投稿

BACK!SOFTBALL!!」カテゴリの最新記事