楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

中部リーグ第1節を振り返る2

2017年05月23日 23時57分00秒 | つくし

 おとといの中部リーグを振り返りまーす

平成29年5月21日(日) 第1節 第3試合 焼津市田尻スポーツ広場-A 晴れ風中↓ 試合時間1時間10分 
 つ  く  し  000 00  0
藤枝レディース 400 5x   9   
バッテリー  つくし  ●森・かおりさん-まっす~
バッテリー  藤枝レディース  〇玉本-清水
長打 本塁打 前出②・清水②(以上、藤枝レディース)
長打 二塁打 水野(藤枝レディース)
 藤枝レディースが長打攻勢5回コールドでつくしを破った
 藤枝レディースは初回、前出と清水の2ランホームランで4点を先制4回には、再び前出の3ランと清水の2ランで5点を奪って試合を決めた投げては玉本が2安打完封貫録の試合運びで、つくしを寄せ付けなかった
 つくしは2回、えーちゃんがヒットで出塁一死後、森がヒットでつないで二三塁のチャンスを作ったものの、あとが続かなかった攻守に圧倒され、今節2連勝はならなかった


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会
2020年の東京オリンピックで野球とソフトボールが復活しますWelcome back Softball & Baseball
2024年以降もオリンピック競技として続くようさまざまな立場さまざまな角度から機運を高めていこう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
    
読売新聞子どもの目標の場に静岡新聞中日新聞


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中部リーグ第1節を振り返る1 | トップ | 岐阜いび川大会珍道中1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つくし」カテゴリの最新記事