楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

さくらのナイター練習(スロー)

2017年09月20日 22時55分05秒 | FYSさくら

 今日はちっと遅刻したけん県大会本番に向けた最後の練習に行ってきました~出席者18人紅白戦できちゃいそうな人数です体操とキャッチボールをやってからシートバッティングに合流黄色の大きいボールがまだしっくりきてない感じです完全に練習不足っこういう時は、とにかく怪我をしないこと~本番では記録でも書かせていただこうかしら~
 
 今日は午前中研修があってお昼前に職場に戻り仕事が終わってから、1時間ほどの用事があったので時間に余裕がなかったら、家に帰らなくてもいいようにと思い、荷物を全部積み込んで朝出発案の定、時間がギュウギュウになっちゃってだけんね、夕ご飯食べないと動けねーぞと思い、しばらくぶりに八芳苑に行きチャーハンとギョーザをいただきました~やっぱうまいね~食べ過ぎちゃったかな~

 いよいよさくらの出番ジョイフルスローピッチの静岡県大会は、今度の日曜日開会式は菊川球場です


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会
2020年の東京オリンピックで野球とソフトボールが復活しますWelcome back Softball & Baseball
2024年以降もオリンピック競技として続くようさまざまな立場さまざまな角度から機運を高めていこう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
    
読売新聞子どもの目標の場に静岡新聞中日新聞


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近食べたもの | トップ | 後輩が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FYSさくら」カテゴリの最新記事