楽勝!ニューファイヤーズ

「楽しく!勝利を目指して!」静岡県焼津市を拠点とした女性ソフトボールチーム「ニューファイヤーズ」からのメッセージです。

ジェンダーセミナー

2016年10月13日 21時14分50秒 | はたらくおばさん

 6日ぶりにお仕事に行ったんだけど午後は静岡へU研究会主催のジェンダーセミナーへ参加させていただきました~県下の金融機関やシステム会社などから15人くらい集まったようです年齢は確認したわけじゃありませんけど・・・若手からベテランまで、幅広かったです
 
 セミナー終了後には軽食が用意されていてそこで懇親会がありました~この手のセミナーにはたしか、2年くらい前に一度出たことがあっただけんその時は、金融機関の人はほとんど居なかったほいだけんね、今回は結構いて話題に事欠くことなくさらに、お料理もウマかった立食のバイキングでね、しかも・・・軽食じゃないけっこうガッツリ系だったけん、お肉やお魚、お野菜がバランスよく出されてて後半には、デザーーーートが一度よそって食べたあと、コーヒーがあることに気づきコーヒー入れて、もう一皿食べ直しちゃいました~ちょっとロールケーキのクリームがお上品にのってませんけど・・・上手に取れなかった盛り付けが~でも、お味に変わりありません

 明日はフルタイムデビューやっとまともに1日働かせてもらえそうです


日本ソフトボール協会HP日本女子ソフトボールリーグ機構静岡県ソフトボール協会
2020年の東京オリンピックで野球とソフトボールが復活しますWelcome back Softball & Baseball
2024年以降もオリンピック競技として続くようさまざまな立場さまざまな角度から機運を高めていこう
平成20年(2008年)9月15日upBACKSOFTBALLオリンピック競技への完全復活に向けて
 
読売新聞子どもの目標の場に静岡新聞中日新聞

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくらのナイター練習(スロー) | トップ | 日本リーグ岩手大会を振り返る① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む