Atelier mauve✿

 ~モーヴの花日記~

ホリホック

2017-07-06 | 花しごと
ホリホック(タチアオイ)の苗、深い赤と白だけ買いました。

華やかですね。




 
 

 
 
これは近くの畑の不思議な(いや、親切な笑)セージおじさんがくれた写真です。
 


 

今日も暑かったですね。
でもちょっとだけ涼しい風が吹いてきました。
 
 

 
 
気持ちいい夕暮れ時。
 
 
 
 
  
 
でもそれにしても九州地方が心配されます。
キャラメルさんのご実家、だいじょうぶだったかな…
 
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫陽花狩り | トップ | 暑くてもがんばって咲いてます »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今のところ (キャラメル)
2017-07-06 21:44:46
大丈夫みたいです。
ありがとうございます。
筑後川の水位が尋常じゃないくらい上がってて怖いですが。。。
これ以上雨が降らないことを祈ります!
心配 (mauve)
2017-07-07 08:23:08
ほんとうに大変だったねぇ。
ご実家もご親戚もご無事でなにより。
今後も二次災害などがないように、祈るばかりです。

コメントを投稿