Atelier mauve✿

 ~モーヴの花日記~

AoiちゃんとNozomiちゃんの花あそび

2016-12-20 | 花しごと

 

 

お母さんたちといっしょに、従妹で参加してくれた

3年生のAoiちゃんと

 

 

  

 

 

1年生のNozomiちゃん。

 

 

 

お花の名前をノートに書いたりして、

夏休みの自由研究みたいに花あそびしてくれました。

 

夏休みの自由研究!

いいですねぇ!!

来年はぜひ企画しますか(笑)

 

とても楽しんでくれたようで、

お母さんたちに

「また来たい!」

って言ってくれてました。

みんなお子さんたち、そう言ってくれるので嬉しいです。

 

ぜひまた来てくださいね。

ひなまつりとか、いいですね!

  

ありがとうございました

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お正月飾り&迎春アレンジ 花... | トップ | お飾り② »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても楽しかったです (四人のママみかん🍊)
2016-12-23 08:53:22
四人兄妹の末っ子で、なかなか習い事一つさせられなかったこともあり、今回初めてフラワアレンジメントをタイケンサセテあげました。
とっても楽しかったようです。
帰ってからフラワアレンジメントノートを作り、花の名前や注意点・感想などを書いて写真と共に保管してます。
また季節ごとにお邪魔できたらと思います。
宜しくお願いします
≪名前はのぞみです☺≫
大変失礼しました!! (mauve)
2016-12-24 22:53:04
のぞみちゃんでした!!
どうもちがうような気がしておりました。
ボケボケでほんとに申しわけございません<(_ _)>

楽しんでいただけて嬉しいです。
ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています!(^_^)/

コメントを投稿