Atelier mauve✿

 ~モーヴの花日記~

クリスマスイヴ

2016-12-24 | 花しごと

 

 

去年のクリスマスイヴに入籍された、Uご夫妻にお届けしました。

結婚1周年記念の奥様からのサプライズ。

Happyのおすそ分けいただき、ありがとうございました

 

 

 

こちらはとても優しそうなご主人様から奥様へのクリスマスプレゼント

 

 

 

こちらもご夫婦かな?と思われるお二人がお買い求めくださいました。

 

やっぱりクリスマスですね

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

今日Ryoさんちにお嫁に行ったドライスワッグ。

 

 

 

こちらは今ごろショーケースの中に…

ほしいかたはお電話ください。keepしておきます笑

トナカイさんが乗ってます

 

 

私も今日は早めに閉めて、娘と息子とレストランへ行きました。

久しぶりに会うふたりがとても仲良く楽しそうにしゃべっていて

ほんわかしました。

また2月から三人での暮らしが始まります。

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お飾り③ | トップ | あっくんサンタ »

コメントを投稿