Atelier mauve✿

 ~モーヴの花日記~

2016.11.7(mon.) ~あっくんもうすぐ3歳~

2016-11-07 | 花しごと

 

 

 

アトリエモーヴ専属モデルのあっくんが

「みちこせんせー!みちこせんせー!」(お母さんが教員仲間だったので)

と、とっても元気いっぱい!

お手紙を持って遊びに来てくれました

 

 

わたしの似顔絵。

もうすぐ3歳のおたんじょうびだそうです

 

 

 

このTシャツとお腹のぽっこりのかわいいことったら

いいな~。

孫ってこんなかんじ?? 

 

今回はすずめうり、千日紅、ダルマヒオウギ、クローバーをチョイス。

ラッピングは白のご指定でした

 

ダンゴ虫、もう見つからなかったね。

そろそろ虫さんたちも冬支度かな?

 

天真爛漫の笑顔に力が抜けて癒されちゃいました。

遊びに来てくれてありがとう。

 

 

 

以下、デリバリーアレンジです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.11.5(sat.) ~ドライフ... | トップ | クリスマスリース&アレンジ... »

コメントを投稿