Atelier mauve✿

 ~モーヴの花日記~

2016.9.18(sun.) ~かわいい花あそびgirl~

2016-09-18 | 花あそび

 

 

この真剣なまなざし…

指先もなんだかプロっぽい!!

 

今日は後輩のNさんが、

年長さんの姪っ子ちゃんを連れて花あそびに来てくれました。

 

最初は緊張している様子でしたが、

お花好きで、細かい作業が得意のようで、

とてもじょうずにあそんでくれました。

 

お花も自分でちゃんと選んで

 

はさみもだんだんじょうずになって

 

集中してつくっていました。 

 

 

完成!

 

かわいくできましたね

 

とっても気に入ったようすでした

 

 

さよならした瞬間、

「あー楽しかった~

とつぶやいていたそうです。

私もすごく楽しかったです~。

 

また来てくださいね

   

 

 

  

こちらNさんのアレンジ。

お母様へのプレゼントに。

Nさんの大好きなピンク。

 

ピンクの千日紅は姪っ子ちゃんが挿しました。

  

  

またぜひ遊びに来てください。

 

ハロウィンもぜひ

 

 

 

 

  

こちらは今ショーケースに入ってるアレンジ。

明日はおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントいかがですか?

 

 

 

楽しい祝日になりますように。。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.9.18(sun.) ~ハロウィ... | トップ | 2016.9.20(tue.) ~個性いろ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。