Atelier mauve✿

 ~モーヴの花日記~

春を待つ庭

2017-02-07 | 花しごと

 

定期的にお手入れさせていただいている

Mさま邸のお庭のようすです。

 

チューリップは2週間前につぼみの苗を植えたものです。

 

 

 

 

スノードロップは球根を

昨年末に植えました。

 

 

水仙「ティタティタ」

これも2週間前に植えた苗。

 

 

 

 

 

この季節、黄色はお庭が明るくなっていいですね。

 

は~るよこい。

は~やくこい。

 

あ、ちなみに、Mさまのお名前は「やよい」さんです(笑) 

私も3月生まれ。

誕生日まで1か月をきりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくはなまま)
2017-02-08 15:03:27
いつもお手入れありがとうございます。

水仙とチューリップが来てくれてからお庭が本当に明るくなりました。
水仙は黄色が可愛くていいですね。チューリップは赤いのもあるとまた賑やかになることと思います。

我が家の庭、お花と(ニャンコの)ぼんちゃんで楽しい場所になってます^_^
2月になり陽射し大分春めいてきました。今年も沈丁花が蕾をいっぱい付けてきました。そろそろ開く季節です。
これからもよろしくお願いします(╹◡╹)
Unknown (mauve)
2017-02-09 08:43:48
赤いチューリップ了解
もしいいのがあったら買ってきます。

宿根草の庭はこの時期ほんとに寂しくなります。
ナウラキッサの花壇も荒れ果ててます。
沈丁花すこごく元気ですね!
楽しみですね(^^)

コメントを投稿