減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

お久しぶりです。

2011-08-10 14:06:14 | Weblog
1年3か月ぶり!?
ほんとにご無沙汰していました。
今自分は先生5年目でやっと1学年英語を教えさせてもらっています。
今1年生の5クラスを担当していて、T&Tで教えています。

今まで教育教育と、人の子を育てることに情熱を燃やしていたのですが、

今回は自分の子供を育てることになりました。

今妊娠4ヶ月です!

来週の水曜日で5ヶ月です。

学校は11月いっぱい働いて12月から産休に入ろうと思っています。

まぁ産休というか(私は常勤なので辞めるわけですが)復帰するつもりはあるので自分の中では産休です!

7月の市内大会で部活を3年生ともども私も卒業し、もう一人の副顧問の先生に引き継ぎをお願いしました。

つわりがなければまだやってもよかったんですけど、3年間体重の変わらなかった私が3キロも落ちたのでさすがにもうお願いしたのです。

だから卒業式には赤ちゃんと一緒に見に行こうかと。

なんか急に更新したと思ったら爆弾を放ってすいません。

去年から成績を見られるようになってから急激に忙しくなって、基本土日どちらか勤務している状態が普通で、

なおかつ家のご飯やら掃除やら洗濯やらで忙殺されてました。

いまは部活もお願いしているので、少しずつ余裕が出てきました。


時間をみてまた更新をしていこうかなと思っています。

古い方も、新しい方も、教育に関心がある方はどんどんコメントくださいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Why? | トップ | 野田総理誕生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰ってきたよ~ (なぉと)
2011-08-12 22:10:01
一昨年日本に帰ってきた~ しかもおめでたですか~★ 子どもの顔が楽しみ
留学がえりですか。 (aki)
2011-08-30 11:35:13
英語は上手になったかな?

わたしは劇的には変わらなかったけど

留学してから英語にとっつきやすくなった気はするよ。

コメントを投稿