河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

5/3(水)、WALK&RUN・目的地は「加賀田神社」!

2017-05-03 18:52:08 | ランニング

5/3(水)、今日の「シニアクラブ」の会議で、「歩こう会」を「加賀田神社」にしたらという話が出たので、午後4時14分、スタート地点の「楠清会館」を出発した。
午後5時ちょうどに、「加賀田神社」に着いた。
この神社は、本殿が極彩色の塗料で塗られた、この地方では珍しい社殿様式である。

   

                 加賀田神社・本殿

帰りは、「三日市町駅」を通過して帰った。
ゴール時間は、午後5時40分。
途中、一部を走ったが、大半は、ウォーキングした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/2(火)、夕暮の花達・ノル... | トップ | 5/5(金・こどもの)、「第9... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかし)
2017-05-04 09:33:56
やっぱり仲間ですね。
仲間は大事ですね。ちょっと車でいくといいお花スポットがあるのですがやっぱり車無しで歩いて探すのがいいですね。
歩いたら、どこへでも行ける。 (みいちゃん)
2017-05-04 12:58:56
たかし さん

歩くのはいいですネ~。
何処へでもいけるから・・。
「路地」を歩くのが好きなんヨ。
「路地」を見つけると、取り敢えず入ってみます。
行き止まりもあるんやけど・・。
思わぬ光景にも出くわします。

       
加賀田神社 (KATO)
2017-05-05 16:24:59
彩色社殿は見応えがありますね。特に緑色が丹色に映えます。
一度は、見られたのでは。 (みいちゃん)
2017-05-05 22:09:03
KATOちゃん

近くの神社なので、一度は見られたのでは。
実はまだなんです (KATO)
2017-05-06 06:52:20
近いは近いんですけど、まだ行ったことないんです。件の夜景スポットには3回行ってるのにネ。
一度、お暇な時に。 (みいちゃん)
2017-05-06 08:41:29
KATOちゃん

必見とまでは言いませんが、お暇な時に一度。

         

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL