河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

4/17(月)、珈琲店を “はしご” する!

2017-04-17 12:35:25 | Weblog

4/17(月)、知人のブログに紹介されていた「珈琲店」を二軒はしごしました。

<桜 珈琲>富田林市甘山480-1  0721-40-0390

   


「日替わり珈琲」を単品でいただきました。
中庭の桜を見ながらの一杯は、最高でした。
店内は、黒を基調とした、明るい感じのお店で、駐車場スペースも沢山ありました。


<コメダ珈琲店・金剛東店>富田林市小金台1-4-22  0721-26-9681

   

ここでは、丁度お昼だったので、「エッグ バンズ」とカルピスをいただきました。
店内は、むき出しの木材を使ったウッディハウスで、気持が落ち着きました。
駐車場スペースも沢山ありました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/16(日)、一気に夏? 「... | トップ | 4/19(水)、1時間歩いて通勤! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお店ですね。 (おっさん。)
2017-04-17 17:17:41
2軒とも感じのいい店ですね!
エッグ バンズ なんですか?。
田舎者には?
エッグ バンズ (みいちゃん)
2017-04-17 17:37:34
おっさん

2店とも、感じのいい店です。
「エッグバンズ」は、パンに卵焼きをはさんだものです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL