河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

6/10(土)、「河内長野WALK&RUN」6月定例会!11キロ走る!

2017-06-10 16:41:32 | ランニング

6/10(土)、毎月、第2土曜日は、クラブ「河内長野WALK&RUN」の第1回目の定例会。
集合場所の「河内長野市民総合体育館」に集合時間の午前9時に集まったのは、義坊会長、土Iちゃん、ハイジさん、きんちゃん、金Nさん、浅Dさん、まぁちゃん、若Hさん、早Sさん、みいちゃんの10人。
ウォーク・ランの4前に、7/2(日)開催の、「反核・平和マラソン」の打ち合わせを行い、午前8時半頃から、ウォーク・ランをスタートする。
ラン組は、「三日市町駅東ロータリー」で、みいちゃんのリードで、ストレッチをした後、天見駅方面と延命寺方面に二手に分かれてランを再スタートする。

    

                   再スタート

みいちゃんは、「南海軌道跡(緑道)」方面を走ることにする。
スタートの時は、ムッとする、暑い天候だったが、三日市町駅~美加の台駅~千早口駅と登って行くと、徐々に気温が下がり、その上、微風が吹き出し、爽やかな感じになった。

    

                   涼しいコース

田んぼは、“田植え”の真っ盛りで、あちこちで田植え風景を見られた。
既に植えられた、“棚 田”は絵になる。
今日は、ラッキーにも、「石仏城跡」「電車」「棚田」を1枚の写真に撮ることが出来た。

    

                石仏城跡・電車・棚田


早くも、“ひまわり”の花を見た。
季節は、夏に変わってきている。
みいちゃん、若Hさん、古Hさんは、「千早口駅・11キロ」、ハイジさん、土Iちゃんは、「天見駅・15キロ」、浅D、まぁちゃんは、「延命寺・10キロ」を走った。
明日(6/11)は、奈良県明日香村・石舞台公園スタートの「明日香古京走る会」の練習会に、7人が参加する。
7/2は、「反核・平和マラソン」と、まだシーズンは終わっていない。
水分を十分摂ってから、走りたいものだ。、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/9(金)、歩いて出勤! 1... | トップ | 6/10(土)、「日野」へ、ホ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL