河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

10/26(水)、楠清クラブ(清見台団地シニアクラブ)が社会奉仕活動!

2016-10-29 06:18:04 | Weblog

10/26(水)、午前8時から、「楠清クラブ(清見台シニアクラブ)」は、団地内で、社会奉仕の一環としての“清掃”活動をしました。

          

会員12人が参加し、団地内陸橋付近で、日頃誰も清掃せず、落ち葉が積もっていたり、雑草が生い茂っていた所を清掃しました。
約1時間半で、すっかりきれいになりました。

           

天候は、晴でしたが、蒸し暑く、びっしょり汗をかきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/24(月)、夕暮れノルディ... | トップ | 11/1(水)、楠清クラブ・グラ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかし)
2016-10-31 05:34:35
奉仕もいいけど、びっしょり汗をかくというのがまたいいですね。
読んでいて気持ちがいい。
ランとは、また違う汗! (みいちゃん)
2016-10-31 06:15:19

たかし さん

ランでかく汗と違って、いいことした汗は、また違いますネ~。
こんな汗、もっとかかんといけんニャ~。

       

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL