河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

4/23(日)、「河内長野WALK&RUN」総会・定例会!

2017-04-23 18:51:31 | ランニング

4/23(日)、今日は、「河内長野WALK&RUN」クラブの総会・定例会の日です。
出席者は、義坊会長、土Iちゃん、ハイジさん、金Nさん、三Hさん、長Rさん、まぁちゃん、村っちさん、浅Dさん、若Hさん、峯Gさん、だいちゃん、KUUちゃん、鈴Kさん、丸Iさん、早Sさん、みいちゃんの17名。
午前9時に、「錦渓苑」に集合し、「総会」を午前10時過ぎまでして、全議案を承認、その後、ウォーク組、ラン組に分かれてスタートした。

        

ウォーク組は、打ち合わせもあり、「烏帽子形公園」をウォークするにとどめた。
ラン組は、いつもの「南海軌道跡(緑道)」、をそれぞれの体調とスピードに合わせて、「千早口駅・往復11キロ」「天見駅・往復15キロ」を走った。

       

       

気温は低め、微風があり、しかも空気が乾燥しており、ラン&ウォークには最適だった。
コースには、種々の花が咲き、ランの楽しみを増してくれた。
みいちゃんは、「千早口駅」往復の11キロを走った。
好天のおかげで、疲労感も無く、快適なランが出来た。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/22(土)、風を切って“サイ... | トップ | 4/28(金)、「堺シティマラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL