河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

5/25(水)、雨の降る前に、昼ラン!

2016-05-25 15:00:42 | ランニング

5/25(水)、夕方から雨の予報もあり、11時30分頃からランニングをスタートする。
蒸し暑いと思っていたが、微風もあり、快適な気候である。
今回は、車を、「市民総合グラウンド」に置き、まず、「三日市町駅」を目指して、天見川沿いを走る。
河川敷に、“クルミ”が、何本か生えているのを発見する。
川の流れに乗って、“クルミの実”が流れ着いたのだろう。
高野街道を迂回し、再び、「市民総合グランド」に向かう。

         

               通行人は少ない・旧高野街道

         

                   浄土真宗・真教寺

         

             大阪一古い交番・それに連なるお屋敷


グラウンドには、誰もいない。

         

              誰もいないグラウンドを一人走る

これを幸いに、1周500mのグラウンドを4周半(2,250m)する。
さすがに、汗が噴出してくる。
万歩計は、締めて4.5キロを指していた。
昼間からのランはあんまりしないが、その後、シャワーを浴びたら、何とも爽快な気分になった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/24(火)、「ど根性桐(き... | トップ | 5/26(木)、トータル閲覧数... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (おっさん。)
2016-05-25 21:42:32
誰もいないグラウンドのランは最高ですね。うらやましいですね。
私は今月から1名減で、その分仕事量がアップ!大変です。
休日には走ってストレスを解消します。
たまには、昼間ランも、いいもんです。 (みいちゃん)
2016-05-26 05:16:06

おっさん

お仕事、お疲れ様です。
無理をしないように、頑張ってください。
たまに、平日、真ッ昼間に走るのもいいもんですネ。
クセになりそうです。

             

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事