河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

9/18(日)、「河内長野RC」定例会は、雨のため少人数ながら・・。

2016-09-18 11:25:17 | ランニング

       

9/18(日)、午前8時に寺ケ池公園集合だが、大雨が降ってることもあって「多分ないだろう」と思って、午前7時半頃には到着する。
駐車場で待機するも、クラブ員の来る気配はなし。
それでも、集合地点に行くと、何人かが集まっている。
早S会長、堀K夫妻、岡mさん、田Nさん、古Hさん、小Hさん、K泉さん、みいちゃんの9人。
各自、寺ケ公園周回路を自由に走ることにする。
午前8時半頃スタートしたが、今しがたまで降っていた雨が、ピタリと止む。
寺ケ池公園の周回路は、1周2,350mである。
途中、1ケ所“胸付き八丁”の急坂があるが、ほとんどは、木陰で、何分の一かは、土の道である。
あれだけ雨が降ったのに、ぬかるみはなく、気持ちよく走れた。
結局、2,350m×3周の、7km強を走った。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/15(木)、秋らしい日。 | トップ | 9/23(金)、夕暮れラン、3... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかし)
2016-09-20 10:35:44
いつもいけなくてすいません。
ますますランニング以外のことが忙しくなってきましたわ。日曜日の午前中って重なるんですわ。
東奔西走のたかしさん。 (みいちゃん)
2016-09-20 11:06:44
たかし さん

今の内に、色々やってください。
ランニングは、いつでも出来ますから・・。
東奔西走、羨ましい限りです。

          
ちょっと前に (KATO)
2016-09-24 14:47:48
寺ヶ池周回路完成と聞いて走ったことがあるのですが、なんとも無理やり感がたっぷりの道でした。もう少し手を加えたら良かったのにねぇ
私有地ですって。 (みいちゃん)
2016-09-24 18:19:05

KATOちゃん

この道の土地所有は、個人で、無償提供されたんだって。
仰る通りですが、止むを得ないですネ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL