河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

5/13(土)、夕焼けと「あべのハルカス」を見ながら!

2017-05-13 20:57:31 | ランニング

5/13(土)、昼間の定例会で、走らなかった後ろめたさが残っていた午後6時43分、ラン&ウォークをスタートした。

     

                   走り初めの夜景

icレコーダーを聞きながら、デジカメをポセットに入れ、“ノルディック・ウォーキング・ポール”を手に持ちながら。
雨上がりのせいで、“黄砂”の影響も無く、「あべのハルカス」が久しぶりに見えた。
夜景は、ぼろっちいデジカメでも写せるくらい。
路面は濡れ、空気はひんやりして、実に気持ちいい。
上り坂はノルディックを使い、平面、下り坂はノルディックを手に水平に持ちジョギングした。

     

                  終盤の夜景・岩湧山

大回りをして、7時53分に家に着いたから1時間10分かかったことになる。
約6キロ位かナ~。
身体は、心地よい汗をかいていた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/13(土)、「河内長野walk... | トップ | 5/18(木)、映画 『無 限... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WALK (おっさん。)
2017-05-15 08:11:08
私はWALK組さんと『くろまろの郷』まで歩いてきました。雨の中を傘をさしてWALKをするのは初めてですが、脚の疲れを(70KM大会後)とるのには最適でした。走るよりWALKの方が大変だなと思いました。
WALKお疲れ様! (みいちゃん)
2017-05-15 17:25:27
おっさん

「くろまろの郷」が道の駅になったそうですヨ。
そうすると、24時間トイレが使えるようにせんとアカンそうです。
近所の人は、“暴走族のたまり場にならへんか?”“トラックの仮眠の場になってエンジン音がうるさないか?”と心配してるそうな。
スケジュールが合えば (KATO)
2017-05-17 19:36:58
この夏 夜の山登りしませんか?
夏場は、プールで。 (みいちゃん)
2017-05-18 03:43:53
KATO ちゃん

夏場は、プールが忙しくて。
折角ですが。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL