河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

10/16(日)、「河内長野RC」定例会は、自己申告タイム!

2016-10-16 11:59:06 | ランニング

10/16(日)、今日は、「河内長野RC」の定例会の日です。
集合時間の、午前8時に、集合場所の「寺ケ池公園」に集まったのは、クラブ員12人といつもより少ない。
今日は、「河内長野市内小学校の運動会」の日で、そちらへ行ったクラブ員が多いと思われる。
集合場所のケヤキの木も、紅葉が始まっている。
ストレッチで上を見上げると、青空にケヤキの葉がきれいだ。
今日は、“自己申告タイム”で、自分が走ろうと思う周回数と予想記録を書き、終了後、自己申告した予想記録に実際の記録が最も近い人が表彰される。

          

                  自己申告タイム・備品

午前8時30分頃、一斉にスタートする。

          

                  一斉にスタートするクラブ員

寺ケ池は、水が抜いてあり、池底を人が歩いていた。

          

                  水を抜いた「寺ケ池」

今日は、後に用事を控えているので、2周(1周2350m)を、40分30秒で申告したが、オーバーした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/15(土)、「第65回 大... | トップ | 10/17(月)、古いシューズを... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (KATO)
2016-10-16 20:09:32
妙に水位が低いと思っていたら池干しをしていたのですね。
外来種の駆除か何かでしょうね。
寺ケ池 (KUUちゃん)
2016-10-16 21:04:23
寺ケ池の底を人が歩いている
そんな景色見たことがありません。
水のない寺ケ池ってチョット想像がつきません。ミーちゃんの写真見て感心しています。
原因は不明です。 (みいちゃん)
2016-10-16 21:15:56
KATOちゃん

水抜きの原因は不明です。
何らかの方法で聞いてみますネ。
初めてです。 (みいちゃん)
2016-10-16 21:19:24
KUUちゃん
「寺ケ池」の池底を人が歩いてるなんて初めてです。
機会があったら、行って見て下さい。
異様な光景です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL