河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

10/19(水)、「ディニーズ」のモーニング!

2016-10-19 05:12:18 | 安い飲食

10/19(水)、「陸上競技の審判」に「ヤンマーフィールド長居」に、10/15(日)に行った時、早く着いたので、競技場の南側の「長居公園通り」に面した、「ファミリーレストラン・ディニーズ」に入った。
そこで食べたのが、235円のモーニング。
コーヒー(おかわり自由)、トースト(半分)、ゆで卵付き。

         

安いと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/17(月)、古いシューズを... | トップ | 10/23(日)、「河内長野WALK... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい店 (福ちゃん)
2016-10-21 04:04:50
私も、現役の頃、約25年前に職場の帰りに長居公園で周回を2時間走った後、デイズニーによく寄って軽食をいただいたものです。早朝、空いているのですね。次回、長居競技場での記録会審判に行った際に朝に寄ってみたいものです。
24時間営業かも・・。 (みいちゃん)
2016-10-21 06:14:41
福ちゃん

審判の日は、必ず寄っています。
モーニングを頂きながら、本や、新聞を楽しんでます。
また、ご一緒しましょうか。

          
Unknown (たかし)
2016-10-22 05:25:57
いいですね、モーニング。
おいしそうですわ。
ゆったりしてます。 (みいちゃん)
2016-10-22 06:47:26
たかし さん

長居公園で、ウォーキングやランをした後、来店される方が、多いようですネ。
ゆったりした気分で、朝のコーヒーをいただけます。

           

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL