河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

12/28(水)、スタンディングランニング、6.7キロ!

2016-12-28 20:31:24 | ランニング

12/28(水)、午後6時44分から、7時41分まで、“スタンディングランニング”をした。
万歩計で、約6.7キロ。
身体は、汗ばむ程度。
入浴後計ったら、体重は、55.2キロ、体脂肪は、15.0だった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/27(火)、今年最後の仕事... | トップ | 1/1(日・祝)新年 明けまし... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかし)
2016-12-29 16:29:44
ベストの体重ですね。
健康そのものでブログを読むのが楽しみです。
Unknown (たかし)
2016-12-29 16:30:59
ところで、スタンディングランニング

ってどんなんですか?

スタンディングということは
シッティングもあるんですかね。
スタンディングランニングとは。 (みいちゃん)
2016-12-29 20:08:41
たかし さん

今まで、何回か、“スタンディングランニング”を、ブログに掲載しましたが、コメントを頂いたことは、なかったです。
要するに、その場で手を振って、足を上下するわけです。
それだけです。
大概は、テレビを見ながらやります。
ランをしようとして玄関に出ると、雨だったり雪だったりした時にします。



コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL