河内長野WALK&RUNとともに

ランニングを通じて、健康を維持し、友達の輪を広げましょう!

4/19(水)、1時間歩いて通勤!

2017-04-19 21:33:44 | ウォーキング

4/19(水)、午前5時54分に家を出て、風の中を歩いて、午前6時48分に職場に着いた。
職場には、だれも来ていなかったので、近くの喫茶店で時間をつぶして、午前7時15分頃出勤した。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/17(月)、珈琲店を “はし... | トップ | 4/21(金)、“夕 暮 ラ ン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかし)
2017-04-20 10:43:18
早いですね。
がんばってるんですね。
わたしはもう散歩はしますが時間はその時任せで体の調子と相談です。今日も散歩ですこぶる調子がいいです。
今まで我慢してきたんですね。
よくここまでもったものですわ。
奥様に感謝を! (みいちゃん)
2017-04-20 18:56:52
たかし さん

40数年無事勤められたのは、奥様のおかげと思います。
小生も、「お前のおかげや」と言いましたヨ。
晴れて“自由人”
これからは、やりたいことを、やりたいだけやってください。
散歩して、トイレも時間かけて・・。
いいもんですやろ。

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事