ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

ミヤマキリシマ

2017-06-10 20:31:38 | Weblog

6月に始め ミヤマキリシマを見に行ってきました。

由布岳、九重連山、それぞれの山がミヤマキリシマで染まっていました。

初めて歩いた九州の山、感動の3日間でした。

疲れた体を癒してくれたのはミヤマキリシマと温泉の湯

あちこちに湯けむりが立っていました。温泉にもう一度・・・・・・・疲れた~

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今時の運動会 | トップ | キッチンから »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事