ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

お野菜が

2016-12-31 20:07:21 | Weblog

 「今年最後で~す」

お野菜が届きました

里芋、大根、白菜、長ネギ、お正月のお鍋の材料が揃いました。

里芋はさっそく煮しめに使いました。

   

娘の嫁ぎ先から貰った鯵

ちょっと小さかったのですが、開いて干物にしました

塩水につけてから干したのですが、塩味が薄い

   

お天気続きで毎日お布団が干せます。

暖かい布団って幸せ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お節を作る | トップ | 暖かい元旦 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事