ママさんナースの子育てと医療の話

もうすぐ3歳になる愛娘さっちゃんを溺愛しながら毎日お仕事励んでます♪

ナースパワー 転職 常勤 栃木

2012-07-31 16:31:01 | 日記
ナースパワー人材センターは、年間紹介実績の数4,000人を超えるという業界トップクラスの実績があります。

求人の紹介だけでなく、面談日時の設定、履歴書の書き方のアドバイスなど、看護師が満足できる転職活動ができるまで、徹底サポートしてくれます。

ニールズヤードレメディーズ メディテーション チベット インセンス

2012-07-30 23:33:02 | 日記
リフレッシュの効果はこうゆうところなのかな??瞑想時にも活用してみようと思っています♪。


製造に使っている素材は厳選されていると思います。


香りはスモーキーとあるように、いい香りとゆうのとは違います。

香りに慣れない人は、なんか微妙な匂い・・・とゆう人がいました。

自分はエキゾチックな雰囲気がして好きですが同居人は仏壇の線香の匂いとそっくりと言います。

アロマセラピーのお客様をお迎えする時、玄関で焚いていますが、とても好評でした。


心を落ち着けるなら、これが一番です。


箱に色は赤でなく、黄色でした。


ミニコーン
うちのキンクマはすごく気に入ったみたいで、まるまる1本入れておいたのに1日でなくなってしまいました。


個性が出るんですねぇ~。


同じ商品で、2本入りのもの近くのペットショップで\275があるので、まずそちらで試してみました。


食いつきがとてもいいです!野菜の好き嫌いの多い子でも美味しそうに食べてくれました。

ハムスターのストレス発散にもなるのでお勧めです。

スナネズミのストレス解消用に購入しました。

ハムスター3人に与えています。

すさまじい取り合いになります。



看護師 静岡 募集 夜勤

2012-07-27 12:31:01 | 日記
ナースが足りていない静岡で、看護師さんの日々の仕事は慌しくて転職を考えていてもなかなか行動できない人もたくさん存在していると思います。
ナースは医療機関の環境によって、長い間働くことが難しい場合もあると思います。

診療所の施設数が減少しているのですが、人材の不足は改善されず、ナースがクリニックを探せる時代が続いています。
しかし、多忙なナースが看護師さん自身で医療施設の求人案件を見つけることはしんどいなことです。

個々の看護師で探せる募集には上限があるから、静岡エリアの医療機関の求人案件を専門に取り扱っている転職業者等を使用するのが良いでしょう。
医療関連求人業者の転職支援は求人の調査をはじめ、転職活動を支援してくれますが選ぶ医療関連紹介エージェントによって看護師さん自身の方で注意した方が良いこともあります。

希望している仕事に優先度を設定すれば、たくさんの希望する条件の求人情報を調査してもらっても、迷わず望む待遇の求人を探せるでしょう。

ソニー 電子書籍 Reader PocketEdition 5インチ PRS-350-S

2012-07-24 02:33:02 | 日記
電源はUSBをつなぐもので電池などは使えません。

≡^∇^≡。

最初からPDFを7センチ×8センチで作成すればそのファイルは拡大せず、デフォルトのまま充分読めます。


文庫本を自炊してPDFで見ようと購入しましたが、文字が小さく結構厳しい。

PDFファイルなどははなから見るつもりはなかったので、データ購入した本が読めれば充分です。

文庫本を自炊するなら6インチの方がまだましかも。

SYairi ハーモニカ Key:C SYH-20
しかし、入門用には問題ないと思います。

どんな楽器がいいのか全然わからず購入しました。


吹きにくいと感じたことはありません。


吹きやすさとかくわしいことはわかりませんが、なかなかいい感じで吹いてるつもりです。

小学校以来久しぶりにハーモニカを吹きました。

また違うキーを購入したいとおもってます。

ただ少し、ケースが開けづらいですかね。

メジャーボーイやスペシャル2000と比べるとデザインや作りは『安っぽいな~』という感じがします。


NUTREE エイククリーム

2012-07-17 04:33:02 | 日記
1ヶ月ぐらい使っていますが、確かに小じわが目立たなくなってきていると思います。


友達の間で話題なので、試しに1つ買ってみました。

まず伸びが良いです。

使っていると確かに小じわが徐々に改善されているようです。

そして、小じわが改善されたような。


クエン酸1kg 詳しい説明書付き♪食品添加物規格 純度995%以上 無水クエン酸 疲労回復 抗酸化作用 美肌効果 クエン酸リンス
週に2回程度スポーツジムに通っているので、その時に飲むスポーツドリンクに混ぜています。

もちろん、掃除用のクエン酸水を作るのにも便利です。


疲れた時にドリンクに混ぜても良し!!そこらに売ってるクエン酸ドリンクより安上がりです☆。


品質には問題ないようですが、その1点のみ残念でした。

そのおかげか今年の夏は夏バテ知らず。

使い切ったら、また注文させていただきます。


家族には内緒にし洗濯し、使用後の2週間くらいに聞いたらば、まったく問題ないとのこと。


この点だけは改善して欲しいと思います。