ちっちゃな夢

ある日のちょっとした気づきを写し撮って

仮装モエレ爆走ソリ大会

2017年02月25日 | 日記

2月12日モエレ沼公園で仮装の爆走ソリ大会が開催された。早めに出掛けたので山の頂上まで登ってみた。爆走ソリ大会のコース準備は万端で、よい眺めだった。オレンジのフェンスの所がスタートラインだ!

 

手作りのソリを検査場に・・・凄いのを作ったぞ~~~とワクワクしながら参加の様子だ!!

 

検査を終えて次々とソリが並んでいる。爆走ソリ大会を楽しみにしているフアンの多さを感じ、楽しむ心が素敵だ!!

 

ゴール地点には爆走タイム掲示板も設置されており、3位までが常に競われて書かれるのだ\(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿 | トップ | 参加者が集う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿