”レイキのめぐみ。”の日常

嬉しい偶然、思いがけない幸運、驚きの贈り物を一緒に見つけませんか?

賑やかな庭

2017年05月05日 | Weblog
どんどん賑やかになってきます。







今日はホームセンターでミニトマトの苗を買いました。いつもは赤いトマトですが、今回は緑ミニトマト、茶色のミニトマトです。楽しみ


いくつになっても、人生が賑やかで笑うことがたくさんがありますように。日々の小さなことにも、感謝の気持ちを抱くことができますように。

   


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八重桜 | トップ | 蠍座の満月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む