”レイキのめぐみ。”の日常

嬉しい偶然、思いがけない幸運、驚きの贈り物を一緒に見つけませんか?

仙台七夕

2017年08月05日 | Weblog
仙台の七夕祭りは毎年、8月6日、7日、8日に行われます。そしてお祭り前日の8月5日は花火大会です。

仙台七夕花火祭


花火が上がっている音は聞こえますが、会場の仙台西公園の方向は(仮に私の住居が高い階だとしても)見えません。

音だけ聞こえて、見えないのもつまらない・・・・


明日は用事で、街にちょっと出かける予定です。七夕飾りも少し見てこようかな。何年振り・・・・?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり、唸ってしまう・・・ | トップ | 8月8日水瓶座の満月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事