”レイキのめぐみ。”の日常

嬉しい偶然、思いがけない幸運、驚きの贈り物を一緒に見つけませんか?

不通の巻

2016年10月14日 | Weblog
今週の日曜のことです。いつものように実家の父に電話を掛けたのですが・・・電話はつながったものの父の声が聞こえません。父にも私の声が聞こえないようです。電話を掛けなおしたり、父からも電話がかかってきたり・・・でも、やっぱり声が聞こえません。

私のiPhoneからも実家に電話してみると、やはり同じ状態です。どうも実家の固定電話が故障しているようなのです。

父は私を心配して1時間半後には私のマンションまで来てしまいました。


そんなわけで、今日はヨドバ○で電話機を買ってきました。売り場で店員さんにこちらの希望を伝えるとあっという間に電話機は決まりました。

そんな当たり前に電話が使えるようになった週末には 石井ゆかりさんの筋トレ


     

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Relaxed Jake | トップ | 新月満月からのメッセージ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む