”レイキのめぐみ。”の日常

嬉しい偶然、思いがけない幸運、驚きの贈り物を一緒に見つけませんか?

新月満月からのメッセージ

2016年10月15日 | Weblog
加藤まやさんの 「水瓶座はあきらめない気持ちが次へ進むカギ!?10月16日牡羊座の満月【新月満月からのメッセージ】」


 2012年~2015年頃の自分を思い出してみましょう。「今の自分はあり得ないくらいに変わった」と感じるかもしれません。この時期、そのような感慨が新たな決意や次の行動につながるでしょう。さらには、2017年へ向けた大きな計画も見えてくるのかもしれません。


 今回の牡羊座満月の影響を強く受けるのは、牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座です。 この時期、過去を振り返ったり、現状と向き合ったり、未来についてじっくり考えるのでは。その結果、大きな決断、思い切った行動へと突き進んでいくのかもしれません。

 牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座は、いろんな意味で「極めていく」時期です。「自分をあきらめない」気持ちがあなたを次のレベルへ押し上げるでしょう。

 双子座、乙女座、射手座、魚座は、内なる声に耳を傾け、自分に対して誠実であり続けましょう。ある出来事を通じて、あなたや誰か、何かの本質が見えてくると思われます。



毎日日記をつけています。もう10年以上になります。最初はスケジュールを管理するために、日々必要なことを書き留めていました。そのうちにだんだん自分の思いなども書くようになり、今に至っています。

まやさんの 「2012年~2015年頃の自分を思い出してみましょう。「今の自分はあり得ないくらいに変わった」と感じるかもしれません。」この部分が気になったので、日記の2012年を少し見てみました。リアルに思い出します。確かに今の生活とは全然違っています。日々の違いは分かりづらくても、こうして年単位で見てみると(当たり前ですが)本当に大きく変化したのだと実感します。

誰の人生もその時によって緩やかであったり、急激であったりしながら確実に進化しているのだと思っています。

良い週末を

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不通の巻 | トップ | パスポート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む