”レイキのめぐみ。”の日常

嬉しい偶然、思いがけない幸運、驚きの贈り物を一緒に見つけませんか?

山羊座の新月

2016年12月29日 | Weblog
加藤 まやさんの 新月満月からのメッセージ 12月29日 山羊座の新月

 12月29日は山羊座で新月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。今回の新月図を見たとき、おおむね2つの星回りが形成されていることが分かります。

***

 今回の山羊座新月の影響を強く受けるのは、牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座です。魂のままに転機を自ら作っていけるときです。後日、「あのとき決断したから今の私がある」と思えるでしょう。「渡りに船」という感じの思いがけない展開も。

 牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座は、宇宙からのバックアップが得られるでしょう。味方が現れたり、将来につながる経験ができそうです。「これだ!」と自信がつくかも。

 双子座、乙女座、射手座、魚座は、宇宙から「ぜひこれをやりなさい」「しっかりがんばってね!」と仕向けられるでしょう。舞い込んできた機会を「これはチャンスだ」と受けとめ、積極的に行動して下さい。



いつからそうなのか覚えていませんが、「自分はタイミングが良い。大切なタイミングを必ず捕まえることが出来る」と思うようになっています。そのように思うと、確かにそのような出来事が起こります。そうすると、更に自分の信念が強固なものになります。

昨日は今年最後の頑張った一日でした。たくさんの方々に力になって頂いて過ごすことが出来た一日だったんだな・・・本当にそう痛感しています。


  



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行きつくところは同じ・・・ | トップ | 今年1年もありがとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む